愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

犬、試験です!


3日のしつけ教室の終了後
いきなりチェリー達中級者クラスの中で出来るわんこ達の
セラピークラスに上がる試験が始まりました。
勿論、出来ないわんこのチェリーにはお声かかってませんのよー。
ってか犬じゃなくて、実は飼い主が試されているんです。
犬の試験なんて言ってるうちは話しにもなりませんわ



試験風景はこんな感じ。
左の会長さんと回りでトレーナーさん数名が審査中。
さらに手前には、ずらりとギャラリー見物
この試験に受かると
施設訪問を想定してそれに準じた事を勉強するのです。
聞いてた噂以上に今回は厳しくチェックされていて
これじゃお声がかかったとしても
当分チェリーは受かりそうにありませんね。(苦笑)
それでもいいのだぁ〜
チェリーは無理せずゆっくりでいいよ!ってのが私の本音。

結果は3名と3匹合格。
ch121107.jpg

あれっ?1人と1匹多いぞ・・・って
マロン君のとぉーちゃんたら涼しい顔して合格者の中に乱入。
しかも計画的にジリジリとにじり寄って確信犯です(笑)
心の叫びがバッチリ聞こえましたよ!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 放課後の公園  |  コピペし忘れてた動画 »

コメント

試験見られて良かったね~マロンも無理無理v-8
まぁ~マロンも私も楽しく通えればいいかな~v-341
皆の前に出るだけで、小心者の私は、パニックになるよv-411
試験を受けて頑張った方に拍手ですねv-339

りんご #- | URL | 2012/11/06 20:57 | edit

りんごさんへ

あれだけギャラリーに見られてたら
私もチェリーもきっと駄目ですよ!
今回の人達はレベル高かったですよね〜
まだまだ修業の道、一緒に精進しましょ。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/07 02:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
