愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

放課後の公園


しつけ教室の放課後は市内の大きな公園へ。。。
この日は示し合わせてみゅうたんとお揃いのスカートです。

ch121108.jpg


偶然に同じセール品をゲットして、ブルブルまで連鎖反応?





この公園はリードを付けてないとダメなので
みんなはみゅうちゃんねぇねお手製15メートルのロングリード。
チェリーはちっこいのでちょっと前に買ってあった5メートル伸縮リード。





この2匹、実際の大きさは違っても想像してる大きさは多分、一緒。
だから戯れ合い感がお互いちょうど良いのでしょう。
見ててこっちも笑顔になります。
でも、こうなるとリードを解くのに
知恵の輪みたいにママ達は頭を使わなきゃいけません。(笑)

チェリーも再来週の運動会の練習をしてみました。勝てるかな?







日が落ちる前に恒例の集合写真と行きたい所なのだけど
最近どうも上手く行きません。
チェリーだけかと思ってたらまろハハも、ウチもダメ〜って言うし
私達、段々見透かされて来てるかな?

ch121109.jpg

これじゃ集合写真なんて言えませんね〜
それよりもマロンママがチェリーと二人羽織してるみたいで
お腹がよじれるほど笑わせて貰いましたよ!

そしてあっと言う間に日が落ちて続きは近くのカフェへ。。。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 放課後の締めは。。。  |  犬、試験です! »

コメント

楽しかったねー!
みんな生き生きしてた^^
まろをたくさん撮ってくれてありがとう。
申し訳ない・・・
今回私が撮ったちぇり姐は
ぜーんぶボケボケか眩しい宇宙人になってて使えず・・
動きの速さに追いつけてないのね。
がんばるっ!
って、何気に横の写真が変わってる?
すごいわぁv-354

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/11/06 00:48 | edit

かわえーーーー(*´∇`*)
連動ブルブルまでしてたなんてー!!
まるで親子だにゃ♪

あっ!!集合写真のー
後で送るねー♪

ねぇね #- | URL | 2012/11/06 12:10 | edit

動画ありがとう~まろちゃんと手を合わせている所がすきv-344
チェリ=ちゃんみゅうちゃんの後ろ姿の写真もなんだかいいね~
(あまり撮らないから)v-324

りんご #- | URL | 2012/11/06 19:09 | edit

まろハハさんへ

横の写真。。。タネあかしはコレよんv-319
ttp://www.photofunia.com/(頭に h 付けてね)
まろ君で遊んでみてちょ!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/07 02:11 | edit

ねぇねさんへ

あっv-11名前変わった!
連動ブルブル可愛いでしょ〜
偶然に撮れてたんだけどエラク気に入ってしまいました。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/07 02:15 | edit

りんごさんへ

まろ君&マロン君の動画は何度見ても和みま〜す。
ホント、手v-222を合わせてるのカワイイね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/07 02:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
