愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

放課後の締めは。。。


近くのカフェに移動して、まずはソフトドリンクで乾杯。
ハロウィンが終わったらもうクリスマスですか〜
今年もおしまいだよ!って急かされてるようで気が焦ります。

ch121111.jpg

みゅうちゃんねぇねが飾り付けされてたトナカイを
ひょいと被って盛り上げてくれました。

ch121112.jpg

外にはツリーもライトアップされていて

ch121113.jpg

綺麗だけど益々焦りますよ〜

‥‥とか言いながら
この日、クリスマス会の日程も早々と決まっちゃって

ch121114-.gif

年末にかけての楽しいイベントはどんどん増えて行くばかり・・・
残り2ヶ月仕事に集中して、さっさとやる事やんなきゃだわ〜!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« ふけ・フケ・雲脂  |  放課後の公園 »

コメント

連日ですみません
なんですかココ
すごいとしか言いようがない・・・
帽子の画像
デスクトップ画面にしたいよぉー

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/11/07 00:37 | edit

まろハハさんへ

エヘヘ。。。
まだ先なのにやり過ぎたと思ったけど
作っちゃったから載せちゃった!
持ってってえぇよん。
ここのトップもクリスマスバージョンに衣替えしようかな〜

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/07 07:29 | edit

え~感動v-441可愛いv-345私もデスクトップの画像にしたいけど、さてどうやるんだろうv-398
がんばるぞ~

りんご #- | URL | 2012/11/07 20:54 | edit

りんごさんへ

綺麗な画像をパソメールに送りま〜す。
その後はとーちゃんに聞いてね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/07 22:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
