愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マロン…土に還す


11/8(木) 穏やかな秋晴れの昼下がり、マロンのお墓を造りました。

ch121118.jpg

方角とか埋葬する日取りとか一応は考えましたが
最終的には直感ですかね〜って
私はそもそも霊感とか全く感じないヒトなので、何の根拠もありませんが
余り目立たなくてしっくり落ち着く、庭の隅っこに埋葬しました。

ch121119.jpg

早速チェリーのチェックが入ります。

ch121120.jpg

お空のマロンに報告してくれたかな?

ch121121.jpg

「ありがとうって言ってましゅよ。。。」

ch121117.jpg

掌に収まるほどのお骨・・・どのくらいで土に還るのでしょうか?

ch121122.jpg
記念碑制作日記はこちら

あれからもう2年か〜と思ったり、まだ2年か…と思ったり
毎年11月に入ると、突然始まった闘病の日々を
日を追う様にして鮮明に思い出してしまうけれど
去年より今年、そして今年より来年の方が薄らいで
マロンの骨が土となる頃には
きっと私の記憶も、楽しい思い出だけに換わって行くのでしょう。



前夜
在りし日のマロン〜晩年の写真の中で断トツのお気に入り


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 時々‥マロンのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 秋の遠足  |  ふけ・フケ・雲脂 »

コメント

きっとマロン君も天国で、ありがとうって言ってると思いますv-286
チェリーちゃんも可愛いけど、マロン君も可愛いねv-344

りんご #- | URL | 2012/11/10 16:37 | edit

りんごさんへ

りんごちゃん、ありがとう〜
これでやっと肩の荷が降りました。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/11 07:53 | edit

マロン君お空の向こうで幸せに暮らしてると思いますよ。
楽しく遊んでるんじゃないかな。

かいとのぱぱ #- | URL | 2012/11/12 20:34 | edit

かいとのぱぱさんへ

そうですね。
やっとマロンも落ち着けたと思います。
ありがとうございます

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/12 21:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
