愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

秋の遠足


いつもの仲間と秋の遠足を計画していたものの
いつになく怪しいお天気にぶつかってしまった1111日曜日。

ch121123.jpg

ここは群馬県伊勢崎市、いせさき市民のもり公園。
くまなく周るには程好い大きさで、本当に綺麗な公園でした。
は勿論、隅々まで手入れが行き届いていて
紅葉もバッチリ見頃、快晴だったらもっとキラキラしてるんでしょうね?

まずは地元のわんこ達にご挨拶。

ch121129.jpg


沖縄チックなエリアでシーサー様の背中を拝借して記念撮影

ch121127.jpg

高い位置にあるのでチェリー固まっています。


せせらぎのエリアではマロン君のとぉーちゃんが
せっかくポーズを決めてくれましたが・・・ゴメンナサイ(笑)

ch121126.jpg

バナナンになってしまいました。
何たって来年早々「フルーツ家族」でブログを始めるそうですから
楽しみに待っているのです。


来月お誕生日を迎えるハル君も久々にいい笑顔が撮れました〜

ch121124.jpg

「ボク、もうすぐ2歳だよ!」

ch121125.gif

ハル君とチェリーはしつけ教室の先生から直々にお電話もらい組・・・
気にかけて頂いてありがたいコトです。「頑張るぞ!オォ〜〜〜ッ!」


そして、いつものようになかなか乗って来ないみゅうちゃんを
しつこく誘うチェリーだけど・・・

ch121128.gif

いきなり乗りだして





爆走!爆走!チェリーったら爆走みゅうちゃんに手も足も出ません。
そのうち倒れたフリしてコテッとな。。。(笑)
終いには私まで画面からはみ出るみゅうちゃんを見失いながらク〜ラクラ
あ〜可笑しかった!

どうにかお昼過ぎまでお天気も持ってくれて
秋晴れには程遠かったけど楽しい遠足になりました。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« ウォーキングにお付き合い  |  マロン…土に還す »

コメント

ヤバイ!!!
コテッ!のチェリ姐、可愛すぎるーーー!!
もう、何度も何度も見ちゃったーー♪
コテッの瞬間、どうしても笑っちゃうーー♪

ねぇね #- | URL | 2012/11/13 22:41 | edit

チェリーちゃんのコテ!!
可愛いすぎます♪
みゅうちゃんの爆走シーン初めて見ました。
お友達同士だとあんなに走るんですね
(^.^)

ミユ #- | URL | 2012/11/14 19:47 | edit

ねぇねさんへ

コテッと倒れてすぐ起きて・・・なんかフィルム逆戻ししてるみたいで
何度も見て笑ってました。
早くみゅうちゃんと追いかけっこしないかな〜?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/15 01:04 | edit

ミユさんへ

チェリーはみゅうちゃんとなら遊べそうなんですが
なかなか2匹の歩調が合わなくて。。。
爆走みゅうちゃんは貴重ですから
ちゃんと?(ちょっと見失いかけてますけど)撮れて良かったです。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/15 01:10 | edit

きゃ~バナナうけるv-411このモザイクあとでくでせ~

チェリーちゃんシーサーの前の写真、沖縄でって言っても信じちゃうねv-323

りんご #- | URL | 2012/11/16 17:19 | edit

りんごさんへ

バナナンいいでしょう〜?
数あるバナナの画像から一番美しいの選んで被せたよ!(笑)
とぉーちゃんごと丸ごと持ってってOKよ〜ん

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/16 22:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
