愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

犬の運動会-その1


木枯らし吹き荒れる18日の日曜日、しつけ教室の運動会でした。
赤組と青組に別れての対抗戦。身体の小さい順に2匹ずつの競技なので
チェリーは毎回1番手です。

まずは「おいで!」で呼び寄せる徒競走から、のり君とM先生のクレアちゃん

ch121140.gif



みゅうちゃんも走る。

ch121137.gif



マロン君も走る。

ch121138.gif



クララちゃんは俊足過ぎて
連写で撮るとちょっとタイミングがヘンですね?

ch121139.gif



大型犬の走りっぷりはお見事です。

ch121141.jpg



こちらは有志参加の「お口でキャッチ」
1番遠くからキャッチ出来た犬が勝ち。

ch121142.jpg

ハル君、見事にキャッチ出来ました〜
この日は風が凄かったので犬の出来不出来よりも
投げる飼い主さんのコントロール次第って感じでしたね。
ハルのりママ、さすが〜



ch121143.jpg

これは小型、中型、大型犬に別れて
誰が1番長くアイコンタクトが出来るか競う競技です。
中型犬のグループでは右端のクララちゃんが1番だったような?



さてさて、チェリーの走りはまだ編集してないので
次回のお楽しみに。。。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 犬の運動会-その2  |  命日 »

コメント

ステキな動画ありがとうございますv-353凄く嬉しいv-441

りんご #- | URL | 2012/11/21 18:01 | edit

りんごさんへ

美味しそうな林檎にしたんだけどJIFアニメだからドットが目立つねv-11

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/11/22 01:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
