愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

犬の運動会-その2


運動会には40匹以上のわんこ達が参加しました。
私は去年初参加だったのですが、確実に犬数増えてます。




ではチェリーの走りっぷりをど〜ぞ・・・障害物競走。

ch121145.gif

スタート犬にバンダナを巻くバー越えカーテン潜り
バンダナ外すゴール

途中までは相手のジャン君に楽勝だったのに
バンダナ外す所に来て一気に抜かれました〜



次はカードを引いてその指示をさせるゲームです。
指示は「フセ」「オスワリ」「オテ」「マテさせて犬の回りを一周する」等々・・・
犬が出来ない場合には飼い主が代りにやります。(苦笑)
その後の誘惑エリアにはオモチャとフードが置いてあります。

ch121146.gif

スタートカードを引く誘惑ゴール

チェリーは「フセ」を引き当てまして、ちょっとてこずり完敗でした〜
しかも、私がリード引っ張り過ぎでチェリーが首から持って行かれてますかね?
辛うじてお相手のジャン君に勝ったのは「おいで」の徒競走だけ。。。
飼い主もそれなりのお歳の為、これが精一杯転ばないだけOKですよ!
カッチョ悪いですが楽しい雰囲気をお伝えしたく潔く載せちゃいました〜


ch121147.jpg

もちろん、アイコンタクトも呆気なく終了。

最終種目の選抜リレーを残して、赤組青組1点差と僅差で盛り上がりましたが
結局我々赤組は負けて参加賞のササミ缶をいただきました。
勝った青組は参加賞にオモチャを貰ってました。
去年も今年も負け組。。。来年こそはオモチャゲットで頑張るぞ〜!

まろハハさん、写真撮ってくれてありがとう〜
去年はまだ新入りで自分のカメラを渡してまでお願い出来ない小心者に付き写真ナシ
今年は写真で残せて嬉しいわ



ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 運動会の後は  |  犬の運動会-その1 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
