愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

森林公園〜紅葉見ナイト


日が沈んで、静かにライトアップが始まりました。

ch121215.jpg

真っ赤な落ち葉に包まれてチェリーも嬉しそう。

ch121216.jpg
Photo by mieux-Nene
こちらのお方もきっと、こんな風につぶやいてるばず・・・

ch121227.jpg

舌チョロもいつもと違って、特別バージョンだね!

ch121217.jpg
Photo by mieux-Nene
いつの間にか辺りは真っ暗になり
赤や黄色が幻想的に浮かび上がって来た頃

ch121218.jpg

チェリーもお化けチックに浮かび上がります(笑)

ch121219.jpg

そして、みんなもね。。。

ch121226.jpg


このイベントに来たのは初めて・・・なかなか風流ですねぇ〜

ch121220.jpg

その時、チェリーは何を想ったかな?

ch121221.jpg


和のライトアップを満喫した後は
ねずみーらんどのパレードの音楽が聞こえて来そうなエリアへ・・・

ch121222.jpg

光のトンネルを潜ったり

ch121224.jpg

キラキラの前で影絵になったり

ch121223.jpg

最後は出口のキャラクターにご挨拶して、さようなら。

ch121225.jpg
注:まろ君は森林公園のキャラクターではありません(笑)

この日も丸々一日、良く遊びました〜


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 生まれた頃を振り返る  |  ライトアップ〜夕暮れまで »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
