愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

作りたかったモノ


今日のしつけ教室の後は、ハルマキ君の誕生日会。
只今、深夜にこのブログを予約投稿してます。事前にバレない為に・・・
前からチェリーの服のアクセントに付けたいなって思っていた刺繍のボタンを
ハル君にもプレゼントしようと思い2ヶ一緒に作りました。
ブローチ仕様にもなってるので取り外しも簡単です。



ハル君のは自分が言うのもナンですが良く出来ました〜!(自己満です)
参考にした写真はこちら向きは逆になってますが・・・

ch121239.jpg

どうでしょ〜特徴掴んでる?
ちょっとアインシュタインちっくのハル君になっちゃいましたが。。。笑

ch121240.jpg

こんな感じでパッケージに入れて・・・ママに取られそうだな!?
ハル君のオーバーオールに付けて貰っても良いし
ハルノリ兄弟バトルで落しそうなら
ママのキャップに付けて貰っても良いかな〜?勿論パパでもOK(笑)


それでもってチェリーのは、はっきり言って超〜駄作!!!
やっぱり黒ベースで色数少ないのは難しい〜
なのでアラが目立たないサイズで載せてみました(苦笑)

ch121241.jpg
全然ヒドイ出来だな〜毎日見てるのはずなのにさ!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ハンドメイド・ホームメイド

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« パーティの前に  |  教室デビューを振り返る »

コメント

ありがと~o(^-^)o

昨日は、こ~んな可愛いプレゼントいただいて
巻物一家、感動しております
さすがアーティストのチェリママ
細かい毛色や表情まで、よく似ててステキ

もちろん!ハルの服のワンポイントにさせていただきます(名目上)
ちなみに前に買ってきてもらったシリコンのガマグチは、私のアメちゃん入れになってます

ぽよんてぃ #- | URL | 2012/12/17 17:49 | edit

ハル君の刺繍が出た時、皆がほぉぉ~って声をあげましたね。
明るい表情がすごく可愛くてイイ!
私は、あのメガネちぇりーたんもとても好きで
家に帰っても忘れられなくて。何度も見ちゃってます~
     

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/12/17 18:29 | edit

ほんとほんとハルちゃんそっくりでかわいい~
私も手先が器用に生まれたかったv-324手作りは、
温かさが感じるね~v-344

りんご #- | URL | 2012/12/17 18:44 | edit

ぽよんてぃさんへ

昨日は遅くまでお邪魔致しました〜
とっても楽しいお誕生日会でしたね!ってハル君が主役なのに
人間のお客の方が上げ膳据え膳の戴きっ放しで
わんこ達より数倍楽しんでいた気もしますが。。。
ブローチ気に入って貰えて嬉しいです。
チェリーもチェリ巻きの称号頂けて光栄です(笑)
クッキーも美味しかった!今度作り方教えてね〜

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/17 22:58 | edit

まろハハさんへ

チェリーのはホント笑っちゃうでしょう〜
自分で作ってても可笑しくて、なんであぁーなるかな〜と・・・
出来映えが逆でなくて良かった!(苦笑)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/17 23:15 | edit

りんごさんへ

私も手作りは大好きな方だけど
ぽよちんの家具まで手作りには驚きましたよ〜
3月楽しみにしててね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/17 23:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
