愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

パーティの前に


しつけ教室の後は12月4日お誕生日だったハル君のパーティ。
ちょっとその前に。。。



大きな公園でわんこ達を体力消耗させないとね。

ch121243.jpg

お誕生会にお呼ばれなので、まろ君は一張羅でやって来ました。

ch121244.jpg

まろハハがネットにかじり付いてゲットした甲斐あって
とってもお似合いですね〜
何処かのセレブなお坊ちゃまみたい!(”何処か”と”みたい”が余計だよだよ…笑)




そんなお坊ちゃまも服が汚れてもナンノソノって感じで
マロン君と楽しそう。この二匹はホント兄弟みたいに仲良しです。




そしてこっちは本物兄弟のいつもの綱引き大会。
この後はこのハルのり兄弟宅でたこ焼きパーティ
・・・じゃなくて誕生日パーティです。




またまたこちらの女子達は
遊びたいような?遊びたくないような?微妙な関係ですね!


こんな感じに一時間ちょい遊んでそろそろ行きましょか〜となりまして

ch121245.jpg

買い出ししながらハルのり家に移動
パーティーはこの後で。。。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« お誕生日パーティ*その1  |  作りたかったモノ »

コメント

ネットにかじりついてる私の様子・・・そりゃもう必死よ。
「ハンドルネーム・HP等を教えてください」というアンケートもすっ飛ばし
焦って自分のメアドも打ち間違えながら、やっとポチしたんですもん。
今回の記事、昼休みに読んで一人で声出して笑ってしまった。
周りにヘンな顔されちゃったよん。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/12/19 17:09 | edit

まろハハさんへ

その甲斐あって本当に素敵な服だし
オーダーしたみたいにピッタリお似合いよ!
まろ君に千歳飴持たせて写真撮りたいわ〜(笑)
もう犬の事になると冷静さなくなるからダメですね〜
私も。。。お楽しみに?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/22 01:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
