愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チェリーサンタがやって来た!




イブの昨日、
チェリーサンタはくるみちゃんにお呼ばれして
散歩の前にちょっと遊びに行きました。
そしたら・・・

ch121246.jpg

ナ、ナント!クリスマスオードブルでお出迎えしてくれました。
くるみちゃんママの手作りで
有り合わせで作ったなんて言ってたけど凄過ぎです。
視覚と味覚で楽しませて貰って、感激ですわ!
ブルーベリーヨーグルトのカクテルも美味しかった〜

ch121247.jpg

ツリーに飾られてるオーナメントの一番古いのは
くるみちゃんママのお兄さんが生まれた時のモノと言うから

ch121248.jpg

これらはン十年モノだそうです。
私達子供の頃のモノは古くなっても
アンティーク感を醸し出すギリギリ最後の世代かもしれませんね?
消費の時代に生まれたモノ達の行く末は
きっとゴミなんだろうなぁと思うとちょっと淋しい時代ですね!


せっかくなのでくるみちゃんとツリーの前でパチリ!

ch121249.jpg

今年も締め括りにくるみちゃんと一緒にクリスマスが出来て良かったね!

ch121250.jpg

私からは手作りのアイシングクッキーをプレゼント。
前々からくるみママに作る作ると宣言しながら何年越しかしら?
なにせ初めてのアイシング
簡単なのか難しいのかもさっぱり解らないのに
いきなりハードル高く挑んでしまいましたが
結構楽しく、感覚も解ったのでまたいつか作ろうと思います。


まったりした後はいつものお散歩コースへ。。。

ch121253.jpg

くるみちゃんも病気を抱えながら、本当に元気になってくれたので
また来年も一日一日、積み重ねて行って欲しいなぁ。

ch121251.jpg

チェリーサンタも頑張りました〜(笑)
そう言えば・・・
慌ただしくてチェリーにプレゼントすっかり忘れてた(笑)

ch121254.jpg

チェリーのサンタさんは23日にやって来たでしょ〜
こんなサンタやあんなサンタが。。。

ch121255.jpg


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ブログ納め  |  クリスマス会 »

コメント

くるみちゃんままさんのオードブルオサレ~ツリーも本物のももみの木
に飾りつけてあるのもステキだねv-480
チェリーちゃんママちゃんいっぱいサンタさん来たねv-340

りんご #- | URL | 2012/12/26 22:26 | edit

りんごさんへ

我が家は余りクリスマス感がないので
いつもくるみちゃん家で満喫させて貰ってます(苦笑)
とぉちゃんサンタから戴いたおやつ美味しかったよ〜
私が9割チェリーが1割・・・食べちゃいました

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/27 01:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
