愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お誕生日パーティ*その2


やっとハル君の出番が回って来ました。
小っちゃいけどハル君だけに用意したケーキ。
これが後々笑いの元に・・・

ch121269.jpg

みんな自分も食べれるものと信じてじっと待ちます。
その視線が半端なく真剣そのものでして・・・

ch121268.jpg
photo by MakimonoPapa

ごめんね〜君たちは見てるだけなのよー

ch121265.jpg
Photo by Ne-ne

その一部始終をまろハハが動画に納めてくれました〜




ママにかなりじらされ耐えるハル君…健気です。

最後の方に
「カスでいいんで・・・カスで〜〜〜」
「オレ達はなんだったんだよ〜」

わんこ達の心の代弁者の声が笑えます。

ch121266.jpg

外ではやんちゃなハルのり兄弟もお家ではまったり
パパ&ママの疲れを癒すセラピスト。

ch121267.jpg

最後にハルのりママ手作りのトライフルを戴いてお開きとなりました。
スポンジを一口サイズに切って生クリー厶と果物であえてるだけなのだけど
年々、生クリームが重くなってきて避けるようになってる私でも
とっても軽く戴けてお代わりもしちゃいました。
今度ウチでも作ってみようかな〜。


category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« クリスマス会  |  お誕生日パーティ*その1 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
