愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

クリスマス会


23日はしふぉんのおうちでクリスマス会でした。
秋はもっぱら公園で遊んでいたのでとっても久しぶり。
行く道、工事中の道路がすっかり綺麗に整備されてました。



みんなを驚かせようと思ってチェリーサンタで登場!
しかしこのサンタ服、ユルユルで、これでも3ヶ所つまんであるんです。
もう1サイズ小さいのは背丈以外はピッタリなのに
胴長ちゃんの為、首と足がパッツンパッツン
つなぎ服ってカワイイのにチェリーには無理だね〜

ch121275.jpg
Photo by Ne-ne

それでも充分可愛いよ〜みんなも驚いてくれたしね!
一応つかみOKだったので、着替えてランランと行きましょう〜

ch121277.jpg
Photo by Ne-ne

チェリーが最後でこの日のメンバー勢ぞろい。
集合写真には集まれなくても、ウマウマにはみんな即効集まります。




あらあら・・・女子なのに足なんかあげちゃって
しかものりちゃんの顔直撃・・・もっとお淑やかにね!


先日のハル君お誕生会でチェリーはハルのりパパに急接近してから
チェリーの乙女心芽生えちゃったかも?(笑)
ハル君妬いてたりして・・・

ch121276.jpg

パパから”チェリ巻き”の称号も直々に頂戴して
晴れてハルマキ&のりまきの仲間に入れて貰えたかな?


お腹も空いてそろそろランチ。
席に座るとマロン君のとぉちゃんサンタがやって来ました。

ch121278.jpg
左上Photo by Marohaha
わ〜い!
この歳になってサンタさんが来るなんて思ってもみませんでした〜
折角だからねぇねもサンタに・・・私も拝借して

ch121282.jpg

上手く出来たら持って行こうと思っていたアイシングクッキー。
初めて作った割には合格点?まぁ、自己満です

ランチタイムが過ぎると外も寒くなり今度は室内ランで”ごろん”大会。
先日の教室でセラピー訪問の時に何か一芸出来ると良いと言う話しになったのです。
まろ君はいくらでも”ごろん”が出来ると言うので披露して貰いました。



コレ可愛過ぎでしょ〜

まろハハの教え方も上手なので次はマロン君が挑戦
すると、その横で・・・



まろ君、なんでそんなに可愛いのぉ〜?(勿論マロン君も可愛いよぉ〜)
もうお腹抱えて笑っちゃいましたよ!


ch121279.jpg

この日は珍しい2ショットも撮れました。
そろそろツリーの前でも記念撮影?

ch121281.jpg

やっぱり無理でした〜まろ君逃げた後だし・・・
それでは、改めてサンタ服でみゅうちゃんとパチリ

ch121280.jpg

とっても楽しいクリスマス会でした〜


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« チェリーサンタがやって来た!  |  お誕生日パーティ*その2 »

コメント

ほんとまろちゃん可愛い~何回観ても飽きないねv-341

りんご #- | URL | 2012/12/29 20:02 | edit

ゆるゆるのサンタさん、可愛かったよ~
ハルくんとチェリ巻さん、イイ感じ。
ごろりん、撮ってくれてたのね~
ありがとう!
可笑しくて涙流して笑っちゃった。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/12/30 00:57 | edit

りんごv-378さんへ

マロン君も「今、ごろんするところだったのにさー
オレのごろん、まろ君に持ってかれちゃったよぉ」って目で訴えてそうじゃない?
もう2匹とも可愛い過ぎ〜v-343

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/30 17:18 | edit

まろハハさんへ

もう、一途でまろ君サイコーv-218
あのエンドレスごろんは訪問でウケる事間違いナシよ!
可笑しくて可愛くて何度でも見たくなる永久保存版ですね〜



桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/12/30 17:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
