愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

朝ドラを見る犬


朝ドラを観る

今朝の「おひさま」
両親が亡くなった事を姉に告げられて妹が泣いているシーン。
チェリーが1吠えしたので覗くとテレビを見上げていました。
面白いのでそのまま観察していたら首を左右にかしげながら2分ばかり凝視。
「チェリーすご~い!」とざわついてもそのままテレビに集中してまして・・・
画面が変わったら催眠術から解けるようにおもちゃをめがけてダッシュ。
先日からもしかしたらテレビに反応してる?とは思っていたのですが驚きの発見です!


category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 椅子の下がお好き?  |  チェリーを携えて・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
