愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あの頃、私も若かった!


初雪が積もりました。
チェリーも私も暖かい部屋にこもったまま。。。



これは2001年の、多分今頃です。
今日くらいの(もっとかな?)雪が降ってる最中
くるみちゃんママと待ち合わせて雪散歩。
いつもの散歩道です。
マロンはレインコートなんて持っていなかったから
急遽、ビニール袋で簡易レインコート(笑)・・・にもほど遠い。

ch130118.jpg

今見ると、なんて飼い主なんでしょ肉球が凍傷になっちゃいそう
そんな事も顧みず
くるみちゃんもマロンも私も・・・み〜んな若かった!!!
12年後の今、大雪の中チェリーを連れて外に出て行く気力なんて更々ありません


《おまけ》
2010年3月、春に降った大雪。
ch130120.jpg
クマだるまじゃなくて雪クマと・・・

ch130119.jpg
ブタだるまじゃなくて雪ブタ。

これ作ってた時、宗教勧誘の人が入って来ちゃって
「わーっ、お上手。お子さん喜びそうですね〜!」なんて言われ
私が喜んでるんじゃい!とはさすがに言えず
ニコニコしながら丁重にお断り、お帰り願いましたとさ。。。

明日も雪掻きせにゃならんのかぁ?


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 時々‥マロンのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 散歩の時間  |  新しい公園 »

コメント

私が喜んでるんじゃい!
おもろすぎます。
くまさん、チェリママの絵の3Dだわ。
うーん芸術~

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2013/01/14 19:03 | edit

沢山降りましたね。夕方から雨に変わりましたが。
雪だるまにも芸術的センスが感じられますね。

かいとのぱぱ #- | URL | 2013/01/14 19:37 | edit

今日とおちゃんとチェリーママは、
雪だるまも、凄くうまく作るんだろうんね~
と話してたんだ~ブログ見てびっくり
雪だるまでなく、くまさん、ぶたさん可愛すぎ
さすがです~v-10

りんご #- | URL | 2013/01/14 19:59 | edit

まろハハさんへ
雪が降るとン十歳逆戻りして
ウッキャウッキャしてしまうのよね〜(苦笑)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/01/15 12:25 | edit

かいとのぱぱさんへ
今回は朝起きたらアイスバーンで
車庫前だけ雪掻きして集めてみましたが
雪だるまにはなりませんね。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/01/15 12:40 | edit

りんごさんへ
雪が降ると何か作りたくて手が疼きます。v-7
でも今回は無理でしたー

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/01/15 12:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
