愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

AKB48に加入?


先日、セール中のわんショップにフラッと入ってしまったら
案の定、手ぶらでは帰れませんでした。。。意志ヨワ〜ッ!



いかがでしょう・・・チェリーもAKB48+wan

ch130151.jpg

マロンとぉちゃんに”ちぇりーぱみゅぱみゅ”と言われて
小躍りしてた飼い主ですがAKBもイケルかしらん?

ch130150.jpg

親バカぶりにもホドがありますね・・・スルーして〜


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 手作りニット  |  ロングリード制作 »

コメント

ねぇねぇ!!この前のみゅうのと色違いみたいじゃない!?

うちのは、激安だけど(笑)

今度、また、オソロイしよーよー(*´∇`*)

ねぇね #- | URL | 2013/01/30 21:12 | edit

ねぇねさんへ
ほんとだね〜
3月のお誕生会にデビューしようかと思ってたけど
その前でもいいですよン。
みゅうちゃんとオソロしよ!v-441

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/01/31 01:32 | edit

またまた可愛いお洋服ゲットですね~☆
チェリーちゃんAKB目指しちゃうの~?
センター争い、クララも参戦しちゃおっかな(笑)
これは総選挙やるしかないですね~(*^ω^*)

クララママ #- | URL | 2013/02/01 22:21 | edit

クララママさんへ
ワォー、ライバル出現ですね?チェリー危うし!(笑)
んじゃ、みゅうちゃんとクララちゃんとチェリーで
今度チェックのスカート&ベストで
キャンディーズといきましょうかね〜

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/02 01:59 | edit

チェリーまた惚れなおしたぜい!v-414
            マロン

りんご #- | URL | 2013/02/04 18:22 | edit

りんごさんへ
マロン君も一緒におねぇAKBしよ!
                byチェリー

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/05 01:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。