愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2月で初夏だよ!


2日は暑かった〜まるで初夏の陽気でしたね!
しつけ教室で手編みのセーターお披露目も
チェリーがハァハァしてきたので30分でハダカンボ。

ch130209.jpg

放課後は先日強風の中、遊んだ公園へ〜
まろ君、日頃はお坊ちゃまなのに髪が伸びて
この日はチョイ悪おやじ風?(笑)

ch130206.jpg

でもミニミニと一緒だと
相変わらず優しい、てけてけ坊ちゃん走りです。





そのミニミニ2匹の背中がキュートで思わずパチリ

ch130207.jpg

この日もチェリーはみゅうちゃんに挑みます。





みゅうちゃん、チェリーの誘いになかなか乗らないのだけど
スイッチが入るとこの通り!





やっと遊べたね!
でもこうなると撮影隊は大変!半分めまいするよ・・・(笑)




うまうまタイムにはみんなが集まり・・・
アレ?チェリーの彼氏のマロン君は何処へ。。。


ch130208.jpg

夜はこちらの3匹でお食事してさようなら。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« お気楽な午後  |  手作りニット »

コメント

いや~今回の動画も笑った!笑った!
ナイスな場面をバッチリ残してたなんて~♪
何が面白いって、やっぱりセリフね♪
声出して笑っちゃったわぁ(*´∀`*)

ねぇね #- | URL | 2013/02/05 00:20 | edit

ねぇねさんへ
でしょ?
みゅうちゃんの気持ち・・・あんな感じでしょ?(笑)
今回ここに載せた1回だけノリノリでチェリーと遊んでくれましたよ〜

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/05 18:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
