愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

椅子の下がお好き?


椅子の下

急に暑くなって来たのでいつの間にかチェリーは自分のベッドからフローリングへ。
そして気がつくと仕事をしてる私の椅子の足元で寝てるのです。
退けても退けても懲りずに来て寝てます。気を付けないと!
マロンもいつも足元に来ていた割には一度も轢いた事はないので大丈夫だとは思うけど
まだ仔犬なのでしつこくしつこく退かすのを試みてれば学習するかしら?
でも足元にちょこんと居たりすると可愛くて
ついつい「まっ!いいか~」となってしまいそうです。冬は温かいし。。。

今朝お風呂場でシャンプーしてみました。
肉丘まみれの時に既に洗面台で簡単に洗ってはいましたが
本格的に洗うのは初めてです。最初はちょっとしがみつきモードでしたが
マロンの初シャンプーからしたら全然楽でした~と言うかこっちも慣れてるからですかね?
その後、先日の爪切りの残りの半分をしてみたら全くすんなりと。。。
シャンプーとドライヤーで疲れたのか?私の手首付近に頭を乗せて掴まれてる足先を見ながら
ネイルはお任せ…とばかりに脱力?これは楽ですね~

ご飯を用意してる時も先週は吠えたり飛び跳ねたり全く落ち着き無くて凄かったのですが
段々待てるようになって来ました。小さい頭で日々学習してるのですね!

左耳は・・・やっぱり立たないかな~?


category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 褐色の光沢  |  朝ドラを見る犬 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。