愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

鼻を突く臭い


昨日の朝、チェリーが起きて出てきたベッドから
鼻を突くような酸っぱくてきつーい悪臭がプ〜ン!
こんな強烈なのは初めてで、どうやら耳の中と同じ臭いなんです。
見た目は赤くもないし、痒がってもいないし、頭を振ってもいなく
段々薄らいできたものの休診日前なので念の為、夕方病院へ。



そしたら先生に
「全然大丈夫ですよ〜もっと酷い臭いのコいっぱいいますよ。
肛門腺じゃないですか?」
と言われたものの、イマイチ腑に落ちない私・・・
肛門腺は絞ってるしなぁ。結局耳の中を薬で濯いで貰らいました。

炎症とかじゃなくて安心したけど
先代マロンと比べるとかなり耳垢が付き易い体質なので
私が過敏になり過ぎてるのかなー?
取り敢えず様子見ます。

しかし、夜寝る前におちりの臭い嗅いだら
こっちも同じ臭いがしてるような・・・?
色々な意味で様子見。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« なんだこりゃ!?  |  お父さん犬がやって来た! »

コメント

チェリ=大丈夫かい?心配で眠れないぜいv-286
なんでもないといいね~v-344
         マロン

りんご #- | URL | 2013/02/13 17:59 | edit

りんごさんへ
マロン心配してくれたのね〜ありがとv-238byチェリ

今朝は全然臭わなかったから良かったけど結局何だったんだろ?
ベッドに敷いてる布団がびっくりするほど強烈な臭いを吸収してたのよ〜


桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/13 18:42 | edit

肛門腺は生臭いよね。
なんだったんだろう・・・
夜中に酢を飲んだ??
なわきゃねー
消えてよかった!

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2013/02/13 21:36 | edit

まろハハさんへ
ツンとした臭いだからやっぱり耳だと思うのよね〜
でも今思い付いたけど
もしかして吐いたりしてもそんな臭いかな?
しかし布団にシミも出来てなかったような気がするし・・・
まあ元に戻ったのでヨシとしましょ!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/14 01:28 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
