愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しつけ教室




最近は段々高度な内容になって、なかなか思い通りにいきません。
私の指示が中途半端なせいかな〜
本当は指示1つでチェリーが行動を起こすまで我慢するのがベストなんだけど
その我慢が出来なくてついつい何度も指示を出してしまい
その声も段々荒げた声になり・・・?(苦笑)
いつも根負けです。

教室が終わって、しばし先生と雑談。



チェリーが先生への飛びつきを止めた時にご褒美を貰いました。
これでチェリーが「飛びつきを止める」「良い事がある」と思うようになり
日々こういう良い経験の積み重ねが大切なのですが
なかなか徹底して出来ないんですよね〜

でも今日は「チェリーは凄く表情があっていいよ」なんて褒められてウキウキ!

-----------------------------------------------------------

話しは変わって昨日の動画のコト。
今日みんなと話してたら画像が荒い理由が解りました〜
私が添付でパソコンメールに送ったので勝手に縮小されたのでは?と。。。
そりゃそーだわ!
てな事で改めてちゃんとクリアな画像がこちら



フィルム剥がしてないせいではなかったようです。
でも、いい加減に剥がしたら?と天の声が聞こえて来たので
今朝ちゃんと剥がしましたよん。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« スーパーマンごっこ  |  なんだこりゃ!? »

コメント

やったね!解決だー
これが見たくて家帰ってすぐ開きました。
先生、こんな大事なお話してくれてたのね。
私、まったく気が付かず
ワンコと一緒にウマウマ貰いに並んでるみたい。
まろがチェリママにちょっかい出しまくりで
すんません。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2013/02/18 17:09 | edit

教室の時も動画を撮っておけば先生のお話が残るから
(結構その時は、夢中で覚えておけないこともあるし)
いいね~v-426

りんご #- | URL | 2013/02/18 21:37 | edit

まろハハさんへ
おかげさまで画像クリアになりました。
でもまだまだハテナばっかりです。
いつも『しつけ教室』ってタイトルつけてる割には
全く内容は触れてないのでv-7ちょっと真面目に書いてみました。
私の解釈あってるかしら〜?(苦笑)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/19 12:58 | edit

りんごさんへ
そうそう。授業風景も動画に撮りたいけど
教わる身でそれはまだまだハードル高いよね〜
それに教室終わると私も教わった事、そこに置いてきちゃうから
いざ書こうと思っても内容がまとまらなくて。。。
だからいつまで経っても中途半端なしつけになっちゃうv-11

あ、モモちゃん勝手に載せちゃった〜事後報告v-435

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/02/19 13:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
