愛犬チェリーの「おきらくな時間」

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

春の気配


いつもの散歩道では、こぶしの花も咲き始め
早咲きの桜もちらほらほころび始めています。



芝生でゴロゴロした後のチェリーです。
iphoneで動画を撮っていると向こうからキャバリアのちーちゃんが来ました。





その後は大好きなくるみちゃんを見つけて尻尾大振り。




しかし…まぁ〜、しつけ教室なんて行ってても日頃の実態はこの通り!
先生に見せられたもんじゃありませんね〜
ホントは飼い主より先に行ったら立ち止まって
チェリーを横に戻してツケさせるのが基本なんですけどね。
結局は飼い主の気分次第になってるからチェリーにもしっかり伝わらない。
それを俗に、甘く見られているとも言う(苦笑)

この日は、いつも行く線路際のお山とは逆方向に
もうすぐ開通する出来立ての道路の方に行ってみました。

ch130318.jpg

遠くの方を見定めているチェリー。。。嫌な予感。




案の定、知らないわんこに吠えました。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 手作りブローチ  |  ショックで凹む »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
