愛犬チェリーの「おきらくな時間」

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

手作りブローチ


今日はしつけ教室の後
3月生まれのマロン君とチェリーの誕生日会をしてくれる事になってます。
それで、マロン君の誕生日プレゼントは刺繍のブローチ。
ハル君のり君に続いて3作目となると要領は解ってくるものの
段々犬種が難しくなってきます。



今回はチワックス。見た目はダックス寄りかな〜
難しいのは耳の飾り毛の表現。何せ小さいから何処まで出来るか・・・
写真から可愛いのをいくつか選んで簡単に下絵に起こします。

ch130320.jpg

そして一番可愛く仕上がりそうなコレにしてみました。

ch130321.jpg

写真を見ながら絵を描くように刺繍をし

ch130322.jpg

難しい飾り毛もこんな感じ?ちょっとボサボサだけど(苦笑)

ch130323.jpg

直径27ミリの包みボタンにして、ピンを付けて完成でーす。
喜んで貰えたら嬉しいな。

パーティの様子はまた後日・・・


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ハンドメイド・ホームメイド

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 春ですね♪  |  春の気配 »

コメント

昨日は、楽しかったねv-415
マロンの為にこんなに手間ひまかけて頂いて
感謝感謝ですv-344
本当にマロンそっくりでうれしいv-341
ありがとうございましたv-346

りんご #- | URL | 2013/03/18 19:29 | edit

りんごさんへ
こちらこそ、美味しそうなおやつセットをありがとう〜
早速ひとつ開けて食べさせたら、初めての味とみえて大喜び!
お互いに無事に2歳を迎えられて何よりだね〜
ブローチ気に入って貰えて良かったでーす。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/03/19 07:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
