愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

誕生日パーティ


夕方から27日生まれのチェリーと14日生まれのマロン君と
18日生まれの巻き物パパの誕生日パーティを
ハルマキ&のりまき・巻き物ブラザーズ邸でしてくださいました。

ch130329.jpg

しかも今回も巻き物ママがこんなにご馳走を作ってくれて感謝感激。
アッ!たこ焼きはパパ製です。
いつもながら甘えてばかりのその他大勢・・・(笑)

みゅうちゃんねぇねはわんこ保育係?

ch130330.jpg

ハル君も抱っこお願いのポーズでちゃんと順番待ち。

ch130331.jpg

まろ君とハル君のとろける笑顔。。。
10キロ級を絶妙なタイミングでひょいと抱き上げるねぇねは
わんこ達の人気者!

チェリーとマロン君はこの日もラブラブ戯れっこ。




主役の2匹、これからお楽しみのケーキでーす。
今回は私がケーキの飾り付け?をしてみました。

ch130338.jpg

ジャーン!
マッシュポテトの上に海苔で主役の3匹?
じゃなくて1人と2匹、紙切り職人みたいに切ってみました。

そして、ケーキに食らいつく2匹・・・笑えます!




動画の最後、ストップがかかってから
マロン君の早業・・・巻き物パパのヅラを一気食いしました。
(巻き物パパの名誉の為に・・・実際の巻き物パパはヅラではありません)

ch130339.jpg

結果、新たにこのような作品になりました。
マロン君、知ってか知らずか自分の顔だけ見事に残しましたよ。
スゴイ才能〜素晴らしい!

この後、皆からいっぱいプレゼントもいただきました。
ハルマキ君、のりまき君、まろ君、マロン君、みゅうちゃん
そしてパパ&ママ達ありがとう!
チェリーは幸せ者です。

続きはまた明日。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« プレゼントがいっぱい!  |  春ですね♪ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
