愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

プレゼントがいっぱい!


お誕生日をわんこ達にお祝いして貰えるなんて
先代マロンの時は思いもしなかったコト。
素敵なプレゼントをみんなから頂いて感謝感謝です。

ch130332.jpg

こんなプレゼントや

ch130333.jpg

あんなプレゼント。。。

ch130334.jpg

皆さんチェリーの事を思いながら

ch130335.jpg

選んでくださいました。

ねぇねはプレゼントとは別に
又々みゅうちゃんとお揃いでアンサンブル第二弾を
ミシンで縫い縫いしてくれて恐縮ですぅ。

ch130336.jpg

フセ!
この抜け殻フセ、ねぇねが自分のブログでやっていて
かなり私のツボに嵌まったので真似っこ。
形作りながらニヤニヤ独りウケまくり!


こっちはチェリー付きでランチの時に試着した時の写真。

ch130337.jpg

チェリーったら凄いドヤ顔

わんこ仲間の皆様、心からありがとう。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 散歩道の桜  |  誕生日パーティ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
