愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちょっとハシタナイですが…


チェリーはヨーグルトが大好きなので
ちょっとハシタナイけど
食べ終わったほぼ空の容ごとたまにあげてます。



先代マロンはこの容器に顔突っ込んで
顔が嵌まると前足で上手く外して
底まで綺麗に舐めてましたが
チェリーは意外と憶病者で、容器が動くのが怖いらしく
私が手で支えないと舐めません。
なので、ちょっと意地悪して手を添えては離し
舐めたいなら顔突っ込んで舐めてごらん?と。。。

お行儀が良いんだか悪いんだか!?


話しは変わって、
先日テレビでバナナの特集をやっていて
そこにバナナで顔の彫刻したアート?が出てまして
うわーっ!私もやりたい衝動に駆られ
即バナナ購入。

ch130343.jpg

んでもって、作ってみました・・・手始めにチワワん。
差し当たって、色味の感じから先代マロン?

ch130342.jpg

製作時間10分、夢中になれる超楽しい時間。
仕事もこれだけ集中出来ればいいんですけどね〜
今度こんな色味の誰かさん作ってみようかな?


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« HAPPY BIRTHDAY 2歳  |  散歩道の桜 »

コメント

まぁ~チェリーちゃんカメラ目線が可愛い~v-344
マロンもヨーグルト好きだよ~
バナナのアート凄い何を使ってかたどったの?

りんご #- | URL | 2013/03/26 18:13 | edit

りんごさんへ
チェリーは今まで食べた事あるモノの中で
ヨーグルトが一番好きかも?
バナナは爪楊枝で彫り彫りしました。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/03/27 07:22 | edit

はじめまして
いつも、拝見していますが、アメブロと仕様が違うので、コメント届くか心配ですが・・・i-227
うちのチェリ-も、軽い容器は動くのが怖くて、ビクビクしながら食べますよi-229
バナナア-ト凄いですねi-233器用だから出来るのでしょうねi-263

kyon #- | URL | 2013/03/27 12:26 | edit

kyonさんへ
はじめまして・・・
コメントありがとうございました。とっても嬉しいです。
早速チェリーちゃんのブログお邪魔してきました。
同じブラタンスムチーちゃんなんですね〜
何となく優しい感じのおめめが似ているような?
しかも、本日27日はウチのチェリーの2歳の誕生日なんです。
なんか(勝手にごめんなさい)ご縁を感じてしまいます(苦笑)
チェリーちゃんももうすぐ1歳なんですね!
これから直々遊びに伺いますので宜しくお願い致しま〜す。


桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/03/27 15:22 | edit

今日が、2歳の誕生日なんですね~e-235
おめでとうございますv-315
今日は、縁あって引き寄せられたかもしれませんねv-286

チェリ-は、チョコタンのスムチ-です。やっぱり目元似てますね
プロフィ-ルの動く写真、チェリ-かと思ったぐらいです
これからも宜しくお願いします。


余談ですが、先代ワンコのマロンちゃんを12歳で、うちも去年12歳のロンチ-が虹の橋を渡りました。共通点があってびっくりしています。

kyon #- | URL | 2013/03/27 18:06 | edit

kyonさんへ
チェリーちゃん、チョコタンだったんですね!
ウチのチェリーのママもチョコタンなんですよー
パパがブラタンなので子供は皆ブラタンでしたが
陽に翳すと見ようによってはこげ茶っぽく見えたり…
kyonさんとこのチェリーちゃんのプロフィール写真も
一瞬ウチのチェリーかと思ってしまいます。
目とマズルの感じが似てるのかな〜?
ホントに先代わんこの事とか伺ってビックリです!
益々親近感持ってブログ拝見しちゃいそうです(*^^*)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/03/27 23:15 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
