愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

HAPPY BIRTHDAY 2歳


おかげさまでチェリーも満2歳になりました!
去年のお誕生日は人間のケーキで写真だけ。。。
ちょっと可哀想だった?ので
今年はマッシュポテトでチェリーケーキを作りました。



まずはじゃが芋1ケ丸ごと茹でてマッシュします。
次に手で固めながら形を作り

ch130345.jpg

チェリーの大好きな海苔をまぶせば出来上がり。。。
チワワには程遠いな〜シバ犬だわね!笑

ch130346.jpg

チェリーの反応は?と言うと
さすがに華やかさに欠けるせいか喜びイマイチ。
去年は飛び跳ねて喜んでたのにね〜
(食べさせて貰えないとも知らずに・・・)

でもどうやら食べ物らしいとは思ってるみたいです。

ch130347.jpg

写真撮ってじらしたらちょっといじけちゃったかな?
それではご賞味いただきましょう〜!




最初は半信半疑でしたがまあまあな食べっぷり?
半分食べて、後は夜ご飯に混ぜるからね!

その後またまたバナナでお遊び。

ch130348.jpg

なんかビクター犬になっちゃった?
しかも段々茶色くなっちゃうし
全立体は柔らかいだけに耳とか難しいですね!これが限界でした〜

また一年、楽しく行きましょう!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 5
page top

« 霧雨のカフェ  |  ちょっとハシタナイですが… »

コメント

チェリーちゃんお誕生日おめでと~v-315
ポテトケーキかわゆいv-344やっぱり手作りは、
愛情いっぱいだね~
2歳元気にいっぱい遊ぼうね~v-341

ファッションモンスターでかわゆいチェリーいっぱい見せてね
       マロンv-324

         

りんご #- | URL | 2013/03/27 20:07 | edit

2歳おめでとうv-25
ポテトケーキと並んでるとそっくり。
もういいでしゅ!の写真で笑った~可愛いv-345
2歳の年もいっぱい遊びましょうね~
夏はプールにドッボンよんv-8

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2013/03/27 20:49 | edit

おめでとう!!

チェリ巻姐さん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ママの彫刻やケーキ、
ついに立体に!!
すごいぞ~o(^-^)o

今年もみんなでいっぱい遊んで、楽しい2歳の思い出作ろうぜ~♪♪♪

巻物ブラザーズ #- | URL | 2013/03/27 21:39 | edit

こっちは、最後に(笑)

チェリ姐ーー!お誕生日オメデトーーー!
ケーキを前にプルプルしちゃって可愛いぃ(*´ω`*)

これからもたくさん遊んで、たくさん楽しい思い出作って行こうね♪

ねぇね #- | URL | 2013/03/27 23:49 | edit

りんごさん&まろハハさん&巻物ブラザーズさん&ねぇねさんへ
先日はチェリーの為にいっぱいいっぱいお祝いして下さって
心からありがとうございました。
チェリーも私も涙がチョチョ切れる程、大感激です。
素晴らしいワン友に感謝!!
これからもフツツカ者のチェリーだけど末長く宜しくね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/03/29 12:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
