愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

霧雨のカフェ




前から行きたかった栃木のカフェ・ブロッサム。
犬OKなので3月末になればテラス席でも大丈夫かな?と思い
ドライブがてらこの時期に決めていたのに
運悪く霧雨。。。しかも寒い!

ch130352.jpg

自然を満喫出来るテラス席も、まだ春遠しって感じです。
なのでログハウスの中へ迎え入れて下さいました。

ch130350.jpg

ここは暖炉で時間をかけて焼く肉料理がメインで
どれも結構なボリューム感。

ch130353.jpg

今回は初めてなのでクチコミ等でお薦めの
ローストビーフを戴きました。
これが一番小さいサイズだけど130g・・大きいです!
でもペロッと、美味しかった!
写真を撮り忘れたパンもとっても美味しかったです。

ch130351.jpg

店内も時間を忘れてしまうような空間です。
チーン!の音でカチャンと開く
アンティークのレジスターには感動してしまいました。

チェリーは案の定、ワンワンと吠えてしまいましたが
優しいオーナーさんご夫妻が
子守歌に聞こえるから気にしなくて大丈夫よ〜なんて
逆にお気遣いいただいてしまい恐縮しっ放し。

ch130349.jpg

今度は新緑の頃とか紅葉の頃にテラス席でリベンジですね!
この後、足利のココファームでワインを買って
しっとりとした春を満喫してきました。

続きは明日。。。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« しっとりと桜満開  |  HAPPY BIRTHDAY 2歳 »

コメント

ローストビーフ美味しそ~ココファームのワインのお味
は、どうかなーv-361凄く気になってv-398


りんご #- | URL | 2013/04/01 19:16 | edit

りんごさんへ
ワイン美味しいよ〜
種類も豊富だしハーフも揃ってるから
りんごちゃん一人でも飲み切れるよ!?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/04/02 07:41 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
