愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しっとりと桜満開


ch130404.jpg

霧雨も上がったので、鑁阿寺に寄ると桜が満開。
ここ数年、公園や学校、土手に咲く桜しか見ていなかったので
久しぶりにしっとりとお寺に咲く桜を見て
やっぱり、桜はコレだな!と思ってしまいました。

ch130405.jpg

公園の桜が天真爛漫系なら
お寺の桜は奥ゆかしき大和撫子って感じでしょうか?
やっぱり日本人の心の底に響ますね〜

ch130401.jpg

チェリーもあやかりたいね!

ch130402.jpg

もう少し吠えずにお淑やかにならないもんかと。。。

ch130406.jpg

同じ桜でも置かれた場所が違うだけで
こんなに表情が変わるとは!・・・驚きました。

ch130403.jpg

2歳からチェリーも大和撫子を目指しましょ!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« これで最後の桜かな?  |  霧雨のカフェ »

コメント

素敵なお寺ですね、本当、桜がとても良い風情をだしています

チェリーちゃん、2歳になりおめでとうございます!
お写真いただきありがとうございました、2枚とお聞きして、あぁ良かったと思いました。
それからアメブロは、htmlが禁止タグになっているみたいです。以前のプログはOKだったので、なんで貼れないんだろ・・・と混乱してしまいました。

これからもチェリーちゃんの姿を楽しみにブログ愛読させていただきますネ❤

まみ #- | URL | 2013/04/01 09:14 | edit

まみさんへ
コメントありがとうございます。
今年最後のお花見が出来て良かったです。

私もブログの事とか殆ど勘でやってるので
今も無線LANでネットしようと揃えたはいいのですが
端から設定で躓いていてお手上げ状態(泣)
段々世の中に付いて行けてない自分に気付き始めた今日この頃です(苦笑)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/04/01 14:37 | edit

こんばんはv-280

公園の桜とお寺の桜は違って見えますね~
何処となく風情があって・・・

チェリ-ちゃん、シャツ襟にベストとスカ-ト似合ってますね、充分大和撫子に見えますよv-398

kyon #- | URL | 2013/04/01 21:46 | edit

kyonさんへ
今年の桜満開の時期は曇天ばかりでちょっと残念でした。
チェリー、写真ですと大和撫子に見えますか?
実際は、家ではおっとり
外ではオラオラ系と言った感じですかね〜?(苦笑)

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/04/02 07:54 | edit

おめでとう♪

桜の木さん おはよう
お仕事は、納品できた?
その節はお忙しい所、丁寧に教えてくれてありがとう。
あれから、なんとかやってるよ。

チェリーちゃんのケーキやバナナ、かわいいね〜
お誕生日が3/27なんだね、おめでとう!
私たちの結婚記念日と一緒だったので、ご縁を感じました♡

桜の木さんて写真も上手だね!
チェリーちゃんと桜の写真、とってもいい感じ!

coo #- | URL | 2013/04/05 21:19 | edit

cooさんへ
コメしてくれた事に唯々ビックリしました!(笑)
親バカブログで恥ずかしい限りです。
さらに結婚記念日がチェリーの誕生日だったとは!
はるか遠い日の記憶。。。あれはこの日だったのね〜
今でも鮮明に思い出せま〜す。

cooも着々とアップ出来てるようで安心しました。

桜の木 #- | URL | 2013/04/05 21:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
