愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

これで最後の桜かな?


今年の桜の満開の時期はお天気に恵まれず
青空に映える桜となりませんでした〜残念!

ch130408.jpg

週末は小雨もぱらつき
ぎりぎり満開の桜を愛でながらいつもの散歩道へ。。。
しかもこの散歩道の桜、去年までは桜のトンネルみたいだったのに
夏の毛虫が酷いが故に、いつの間にか切られたりしてホント勿体ない!

ch130409.jpg

バックが青空だったら桜の花びらがどんなに映えた事かしら?
チェリーの名前の由来の桜もこれで来年までお預けだね〜

ch130410.jpg

くるみちゃんと桜の下での記念撮影もまた来年。
頑張れ、くるみおばあちゃん!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 日向ぼっこ  |  しっとりと桜満開 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
