愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

嵐が来ると言うのに。。。


無駄な外出は控えるように!とニュースで叫ばれてる中
お気楽な犬飼い軍団は教室の後
久々に屋内ランもあるしふぉんのおうちまで遠出GO!
帰りの運転がちょっと心配だったけど
どうしても季節限定の苺パフェも食べたかったから・・・(ソコですか!)



みゅうちゃんねぇねが第2弾おソロで作ってくれたアンサンブル。
まるで姉妹のようで、超カワイイ〜〜〜!
気分は多頭飼い!





この日は外ランに他の犬がいなかったので
みんなリラックス。

ch130414.gif

マロン君とウマウマ取り合ったり




みゅうちゃんの十八番が見れたり。。。


ch130417.jpg

これなら久しぶりに集合写真が撮れるんじゃない?
って事になったのだけど

ch130416.jpg

まろ君逃げるし、マロン君も引っ張られてる!(笑)

ch130418.jpg

降りれないように場所を高い椅子に替えて
どうにか撮れたこの一枚。しかし、男子トーク中。

そうこうしてるうちに雨がパラパラして来たので

ch130421.jpg

こうなったら、いよいよパフェの時間です。
ボリューム満点、美味しかった〜大満足でございます!


暫くご無沙汰しているうちに撮影コーナーが設けられていました。
春のセッティングでシスターズPhoto

ch130419.jpg

そして、チェリーを探せ!

ch130420.jpg

ナンチャッテ〜。


帰りは、さほど風は酷くはなかったのですが
雨の夜道、車の先頭になってしまい
先がよく見えなくて神経使いっ放しでしたが無事に帰宅。
やっぱりしふぉんのおうちは楽しいな。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« うわさのブラタン  |  しつけ教室 »

コメント

しふぉんでは、一緒に遊べません
でしたが、チェリーちゃんと、
柵越しに絡めて嬉しかったです(^o^)
集合写真なかなか揃わないですね(^^;
みゅうちゃんとお揃いのお洋服
可愛い(*≧∀≦*)

ミユママ #- | URL | 2013/04/10 01:28 | edit

ミユママさんへ
ミユちゃんもボーダーのお仲間が出来たようで
良かったですね!
集合写真はタイミングが難しいですが楽しいです。
またしふぉんのおうちでお会い致しましょう

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/04/10 12:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
