愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

うわさのブラタン


だいぶ暖かくなって来たのでいつもの散歩道から農場の方をぐるりとお散歩。



iPhoneでの写真練習。
今回おやつを持ちながらカメラ目線を狙ったのだけど
コレだと上過ぎだし、難しいなぁ〜

今日やっと、うわさの4ヶ月ブラタンのロングちゃんに会えました。
とっても可愛い男の子・・・まめ太君。
しかも大人しい。(チェリーもこの頃は大人しかったっけ?)
ママさんとご挨拶してお喋りしてたら、すっかり写真撮るの忘れてしまった!

チェリーはまめ太君のお姉ちゃん達になでくり回され、私の股の中へ。
それでも吠えずにご挨拶出来たのでヨシとしましょ。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ダニノミ駆除薬の相談  |  嵐が来ると言うのに。。。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
