愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近のお気に入り


最近のお気に入りはお誕生日にいただいたコレ!
中に紙か何かが入っててカシャカシャ&ピコピコします。
ピコピコし過ぎて顔変形。





今日は良いお天気だったので長散歩。
道路脇の芝桜が満開ですね!



なのに明日はまた季節が逆戻り?
四月半ばになっても季節が行ったり来たりで
連休明けからいきなり初夏なんてコトになったらどうしましょ!
最近、春と秋が無い気がするのは気のせいじゃないと思う。。。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« Xデーがやって来た!  |  ダニノミ駆除薬の相談 »

コメント

咥えながらも、床に置いたり・・・とこれは楽しそうですね!
見たことはあったのですが、まだうちにはないおもちゃなので、
今度仕入れてみましょう(笑)定番ばかりだと、私が飽きちゃうんですよ・・・
で、私の好みで買っても、全然相手にしてもらえないこともあって。(苦笑)
カシャカシャもみんな好きなので、おまけに真中がピコピコと鳴るのなら、絶対気に入るはず♪

お散歩していて、お花が綺麗なので、楽しい季節ですね。
気温差が激しいので、我が家のイチゴさんも風邪ひいちゃったり、、、しましたが、また寒くなるなるのでは、気を付けないと・・・
チェリーさんは、どんなタイプの洋服も、着こなしていますね。
毎回可愛いなぁって思います^^

まみ #- | URL | 2013/04/19 13:48 | edit

まみさんへ
投げて欲しくて私の所に持って来て落とすのに
取ろうとすると必ず先に取られて私にドヤ顔します。(笑)
まみさんに頂いたブル足も相変わらず大好きでもう5代目くらいですよ〜

犬服は、ついつい可愛くて衝動買いしてしまい私より衣装持ちですね!
犬友にファッションモンスターチェリーパミュパミュなんて言われて
イイ気になってる親バカ飼い主です。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/04/20 10:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
