愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

公園広場貸し切り


GW真っ只中、いつもの仲間も全員揃わなかったので
取り敢えず軽〜く、いつもの大きな公園の広場へGO!

ch130502.jpg

ここは大きな運動施設もあるので必ず大会やイベントが開催されていて
駐車場は満杯でしたが、ラッキーな事に大きな芝生広場は誰もいません。
みんな何処かに遠出してるのでしょうね?

こうなったら犬の放牧です。
でもノーリードは禁止なので
限りなくノーリードに近い15mのロングリードを引きずって、走る!走る!





疲れ知らずのチェリー。ある意味、一番体力あるかも?

ch130504.jpg

まろ君は連チャンお出かけでお疲れかな〜?

ch130503.jpg

こちらの大中小、ビシッと決めてウマウマ待機ちう。

ハル君のウマウマキャッチ成功を撮り損ねたので
再チャレンジしてもらったのだけど




残念!みんなでこぼれたウマウマ探しとなりました。
チビッコ女子2匹に於ては何が起きたのかさえ全く見えてないと思うのですが
取り敢えず何か探してるようです。

この日ハル君はママが居ないので弟のりちゃんを留守番させてパパを独り占め。
・・・と言うか、パパがハル君を独り占め?

ch130506.gif

ハル君の桃尻を撮る怪しい(?)ハルマキパパなのでした。。。

思いっきり遊んだ後は飼い主達の喉を潤しにカフェに寄り

ch130505.jpg

珍しく夕方解散。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 最近のチェリー  |  セカンドステージ »

コメント

楽しそうに走っていますねーv-341

リードが絡まってしまいそう・・・^^;

GWはお天気良かったので、いっぱい遊べたかな、

おぉ、さすが、みんなすごいですね、ちゃんと座って「待て」してる。。。並んだお尻が可愛い♪

まみ #- | URL | 2013/05/07 11:10 | edit

まみさんへ
ここは以前まみさんがドッグショーでいらっしゃったことのある
地元の公園広場なんですよ。

リード‥‥そうなんです!(笑)
みんなで近寄り過ぎると絡まって解くのに一苦労なので
なるべくバラける様に走らせるのですが結局は絡まりますね!
でもランと違って
仲間内のわんこだけだと犬同士大丈夫か気を使わなくて済むので
思いっきり走らせられてこちらも安心ですし
犬達も気持ち良さそうに楽しく走り回ってるのが分かります。

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/05/07 14:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
