愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近のチェリー


散歩に行くと必ず一回は路上で座り込みを決め込むチェリー。
ストライキと言ったところか?
ガンとして動きません。

チェリーならリード引っ張れば簡単に引きずれちゃうのだけど
しつけ教室でリードは弛ませて歩くのがベストと言われてるし
抵抗したら肉球もズリズリ・・・傷つきそうだし。



これはまだ良い方で
酷い時はカエルみたいに四つん這いで抵抗します。
理由としては
○さっきまで一緒にいた犬友と同じ方に行きたい。
○もっと誰かに会いたくてまだ帰りたくない。
○もう歩きたくない。
これらのどれかだと思うのですが
どれも、のようでもあり飼い主にもよく解りません。

ch130507.jpg

それと解らない事がもう1コ。
余り親しくない大きいワンコには取り敢えず吠えてみるチェリーですが
たま〜に吠えずにスリスリ行くわんこがいるんです。
このルークちゃんもその1匹。
その差も飼い主には全く解りません!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 兄弟がやってきた!  |  公園広場貸し切り »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
