愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お誕生会


19日の日曜日、教室の後はしふぉんのおうちへGO!



この日は5月生まれのわんこお誕生会でした。

ch130532.jpg

チェリーからもお祝いのご挨拶

ch130533.gif

車酔いしたマロン君以外、まずはウマウマ補給してから

ch130536.jpg

パーティの前にちょっとランでひとっ走り。。。





チェリーったらみゅうちゃんの匍匐前進真似してる?
何となく先週よりも戯れっこの仕方が解って来たかな?
追いかけっこ出来るまでもうちょいだね!





のりちゃんともワンワンしないで仲良し出来る日も近いかな?





そして思いっきり遊んだところでいよいよパーティ

ch130534.jpg

しふぉんのおうち特製、人間も犬も食べられるケーキ。
恐縮にもお祝いされる方達がごちそうして下さいました。

ch130535.jpg

チェリーもイッチョ前にみんなと同じにこんなに戴いたよ!
ほんのり甘いスポンジにスイートポテトが挟んであり
豆乳クリームでデコレーション。
私がガンガン味見してたのをねぇねが心配そうにのぞき込んで一言。
「チェリーにもあげてね!」
忘れるところでした(苦笑)私が9のチェリーが1戴きました。
美味しかった!まろハハ&ねぇね〜ごちそうさまでした!

雨も降り出して来たので、この後は室内でランラン。





このトンネルには最初から恐怖心ないようで自分から行ったり来たり。





さすがによーいドン!はみんなに負けるね(笑)
でもこの回りを見てのトボトボ走りも飼い主的には好きだよ〜

とっても楽しいお誕生会でした。
プレゼントも飼い主お二人小躍りまでして喜んでくれて
こっちも嬉しいでーす。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 鉄ワン?  |  桜の木工房〜手作りブローチ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
