愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

オチリからあんなモノが!!


一昨日した後、出口にチョロッと残っていたので
トイレットペーパーでつまんで引っ張ったら・・・
ナ、ナント
15センチくらいの紐状のモノが!
確かその4日前にも朝1時間置きに3回して
その3回目に10センチくらいの同じモノが出てきて
何食べた?と思ったのだけど教室の日だったので
慌ただしく始末してそのまま記憶も薄れ。。。(苦笑)

でも見た感じ同じモノだったので今回は
このブツがいったいナニモノなのか?
余り見たくないけどしっかり確認。

ch130603.jpg

そしたら、そしたら・・・その正体は
そのまんまウエットティッシュ 1枚
思い当たる節は完璧です!

チェリーと散歩に行った後
いつもおしぼり〜ティで足をチャチャッと拭いてる私
はい!無精者でございます。
それはさて置き・・・
その後チェリーをそのまま置いてウォーキングへ。
しかもその拭いたティッシュもおしぼり〜ティの蓋の上に置きっ放しのままで。
3〜40分して帰って来ると可愛いコトに玄関でちゃんと待っててくれるのです。
なんてチェリーは健気なのぉ〜と感動して
ティッシュ置きっぱな事などすっかり脳裏から消え去り・・・

翌日、おしぼり〜ティをゴムの出口から引っ張り出すように
チェリーのオチリからソレを引っ張り出した私(爆笑)



チェリーも最初はちょっとずつ食いちぎって飲んでたようなんですが
飼い主に似て段々面倒くさくなったんでしょうかね〜?
でもその10数センチ飲み込むまでの喉越しってどうなんでしょ?
長いうどんを飲み込むよりも違和感アリアリだと思うのですが。。。

取り敢えず無事に出てきたので良かったですが
チェリーは誤飲はしない子だと思い込んでいたので
これからは色々と注意しないとですね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 家族記念日 2  |  ヤギにご挨拶 »

コメント

で。。。

その写真は。。。??(笑)

ねぇね #- | URL | 2013/06/07 00:21 | edit

ねぇねさんへ
さすがにそれは。。。(苦笑)
添付で送って欲しかった?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/06/07 21:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
