愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

真夏のドッグラン


17日の続き。午後からマロン君もやって来ました。



この日も猛暑でこの室内ランは本当に助かります。
それでも人も犬もエネルギー温存?(苦笑)
そんな中、ハル君がウマウマキャッチを披露してくれました。




まろ君は”オモチャ命”で口の中に2ケ入り。
しかも横並びでなく縦列に入ってるので

ch130822.jpg

さすがにそれは危険でしょ〜ってコトでまろハハは出させるのに必死。
パッと見、2ケもくわえてるなんて思えませんが飼い主には解るのですね〜
最後守ってあげるのは飼い主しかいないのだから自分の子はよく見て!
といつも教室で繰り返し言われるのはこういう事なのでしょう。

この日のティータイムは夏季限定の抹茶スムージーにしてみました。

ch130818.jpg

喉を潤した後は意を決して外ランへ。。。
心なしかお盆過ぎてからは、夕方涼しくなって来たかな〜?


この日はこんなカワイイ子にも会えました。




チワワの梅ちゃん。保護犬だそうですが
大人しくてとってもいい子。
チェリーにもこの芸覚えさせたいな〜

マロン&ハルのりは先に帰ったので
3匹で集合写真を・・・と構えていたら

ch130819.jpg

ちびっこ達がみんな集まって来ました。

ch130820.jpg

この子は看板娘チェルナちゃん。

ch130821.jpg

さすがにお洒落にトリミングされてますね!
久々に犬三昧の楽しい一日でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 可愛いしぐさ  |  犬もプール日和 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
