愛犬チェリーの「おきらくな時間」

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

無性に恋しくて・・・


昨日、先代マロンの画像を載せたら
なんだか無性に恋しくなって
急にアルバムをパラパラめくる。。。そろそろ秋かな?

それに昨日の切り抜き画像
自分で作っておきながら顔ナシでなんかへん!
これは当時作ったものなので
元がどんなだったかすっかり忘れてるし・・・




そうそう!こんな感じで冷却マットに顔をうずめてました。


ch130907.jpg

こちらマロン7歳の頃。気位MAXのお姫さま。
そんじょそこらの人や犬は寄せ付けませんのよ〜
勿論、犬トモは生涯通してシーズーのくるみちゃんOnly。

それに比べチェリーは既に犬トモの数、両手じゃ足りません。
人には超フレンドリーで
知らない犬には尻尾フリフリのオラオラ系?
「オラオラ…そこ行くワンコよ!あたいに挨拶ナシかい?」
とばかりに近付いて行き、
犬トモと一緒の時はその行動が更に強気に・・・
そんな訳で教室仲間からチェリ姐と呼ばれてます。(笑)
みんなより断トツちっこいのにね!

ch130908.jpg

冷却マットもそれぞれ違ったタイプを3つも置いてるのに
この夏2〜3回しか乗ってくれなかったような?
しかも数分だけね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 時々‥マロンのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 1ヶ月ぶりの教室  |  歯磨き »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
