愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

意味不明な行動


ch130915.jpg

昨日の正解はオーソドックスに〈3〉
私的には全部正解!
ちょっとずれた舌チョロのオマヌケ感がたまりまへん。

この日はさすがに夏休み明けの教室の後とあって
みんなお疲れでした。




夕方にはもうウマウマにしか動かないので
ランの隅に置いてあった手押し車で順番に記念撮影。

ch130917.jpg

ちょっとヘッピリ腰で尻尾まで緊張してますが
チェリーのハト胸&くびれたウエスト
ボン!キュッ!で羨ましい〜

ch130916.jpg

ちょっと慣れてきて可愛い写真も撮れました。(親バカ)

次にまろくん用にセッティング。
車が動かないように岩をストッパーにしてまろ君乗せたら
ナ、ナント!チェリーが一目散に岩にひとっ飛びー。ピョン!

ch130918.jpg

この意味不明なチェリーの行動
何がしたかったんだろう?
でも何かの意志が働いたんだろな〜
それって頭使ってるって証拠でしょ?
例えウマウマが貰えると勘違いしたのだとしても
握りこぶしより小さい脳味噌目一杯使って行動してると思うと
めちゃくちゃ愛おしいし
この対比が妙に笑えるんだけど。。。

ch130919.jpg
Photo by Marohaha

そして、こちらが正面からの写真。
まろ君の背後に亡霊の如く写るチェリー
じっと我慢顔のまろ君に対して
勝ち誇ったようなチェリーのドヤ顔なコト!
この対比も妙に笑える。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 新しい散歩コース  |  さて、問題です! »

コメント

皆さんいつも楽しそうでいいですね、兄から聞いて初めてコメントさせてもらいました。

田中二郎 #- | URL | 2013/09/14 00:16 | edit

田中二郎さんへ
はじめまして!
噂に聞いたウリふたつの弟さんですね?
お兄さんとこのリンゴちゃんも可愛いですね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/09/15 00:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
