愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大型台風前日


台風18号の本州上陸が明日に迫る今日
朝から土砂降りの雨の中、しつけ教室に行きました。
こういう時の方が参加者少ないので
先生によく見て貰える絶好のチャンス!
・・・と思っていたら、みんな考えは同じみたいで結構来ました。
12〜3匹来てたかな?
それでもいつもより少ないので和気あいあいと楽しい教室でした。

教室が終わる頃には晴れ間も出てきたけど
放課後の遠出はちと危険と言う事で
珍しくランチだけしてお開きに。。。

なのでいつもの散歩道で夕方散歩。
珍しくシェルティのルークちゃんに会いました。



ch130923.jpg

チェリーは大きなわんこには必ず吠えるのですが
何故か散歩で会う数匹のシェルティだけには友好的なんです。
スマホで撮ったから動きが早くてボケボケだけど
チェリーの方から積極的にアプローチしてるのが分かるかな?

ch130924.jpg

どうにかピントが合った渾身の1枚。
他の大きなわんこにもこんな風に出来たらいいのにね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 来年のカレンダー  |  新しい散歩コース »

コメント

台風が接近している荒れた天気の中お疲れ様でした、皆さんの頑張りには脱帽です、これからも楽しみにしています。

ミスターX #- | URL | 2013/09/15 23:03 | edit

ミスターXさんへ
教室はお正月3日間に当たらない限りは何があろうと決行なんです。
皆さん熱心です。。。というより、私と同じで
飼い主のリフレッシュだったりして?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/09/19 12:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
