愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

帰国子女犬


昨日の続き。。。

23日、お墓参りがてら遊びに来てくれたみるく
5年間の常夏海外生活を終えて
先日の台風直撃の朝、無事に成田に降り立った帰国子女犬。(笑)
チェリーを飼い始めてからず〜っと会わせたかったわんこなのです。

先代マロンには会ってますが
社会性0のマロンが始終吠えまくり
結局、念願のツーショットは愚か
煩くて一緒にいる事さえ出来なかったので
フレンドリーなチェリーなら‥‥と
ずっと期待してこの日が訪れるを待っていたのでした。
その甲斐あり過ぎて
昨日の動画でKYそのもののチェリーでしたが
無理矢理近づけてみたらチェリーも少し後ずさり。



微妙な距離感です。

ch130934.jpg

ウマウマで釣ってみるものの・・・

ch130935.jpg

これが精一杯かな〜
この近さではお互い視線を合わせる勇気なし!


そうそう!この浴衣・・・
友達が、お祭りの時にチェリーが着た浴衣が見たいと言うので
せっかくだからみるくに着て貰いました。

ch130936.jpg

やっぱりロングの子が着るとラブリーだわ〜

ch130937.jpg

朝からお墓参りと親戚回りで・・・

ch130938.jpg


この初顔合わせ、最初チェリーがワンワン吠えたので
大人しいみるくが固まってしまい、ちょっと心配でしたが
みるくも尻尾が中に入る感じではなかったので
徐々に。。。かな〜?
それでも2歳半、遊びたい盛りのチェリーと
もうすぐ8歳、ゆったり落ち着きたいみるくとでは
戯れ合う所は見られなそうですが
これからは同じ県内にいるのでまた会いたいね〜!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 秋ですね〜  |  可愛いお客様 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
