愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

これってアリですか?


がに股座り

細かい事は気にしないチェリー。良く言えばおおらかな性格。
裏返せば大雑把?横着?
そんなチェリーのオスワリ。かなりアバウトだけど一応オスワリ。。。ガニ股座り。
せめてこれくらいにお願いしたいものです。
さらに私が驚いたのはオスワリ→フセする時のやり方。
良く本に書いてあるのはオスワリの状態からフード1粒を目の前から前方下に降ろすと
それに連れられて云々。。。
つまり後ろ足を軸にして前脚が前に伸びるって事ですよね?
マロンはこれで直ぐに出来たのですがチェリーはバタバタと全伸びしてしまって
(身体が柔らかいので後ろ脚まで伸びてしまいます)一向に上手く行きませんでした。

ところが先日、突然出来るようになったのですが
思いも寄らないオリジナリティー溢れるフセのなのです。
ナ、ナント・・・前脚を軸にそのままキープして(突っ張って)
後ろ脚とお尻をスルッと後ろに滑らせる
見た事もないフセに私は目から鱗・・・でしたよ
過程はともあれ、結果は見事にフセの完成でした。


category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 垂れ耳ちゃん?  |  尻尾 × 尻尾 »

コメント

スゴイッ!

 もう、色々できるようになったのね。スゴイv-315
 このおすわりができるなら、このまま前足上げれば「チ○チ○」できるね。
 みるくは後足突っ張っちゃうので
 なかなかできません。
 でも、おすわりは上手だよv-218

マダム #- | URL | 2011/08/07 11:52 | edit

ついついマロンと比べてしまいますが
チェリーは本当に独創性に飛んでいると言うか。。。
v-294スタイルもビックリするほどアクロバティック?(苦笑)
今度、機会があればお見せしたいわ~
ネタが無くなったらココに載せるしかないかしら?
みるくはすっかり南国チワワになっちゃったかな~

桜の木 #- | URL | 2011/08/07 16:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
