愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨の日もランラン


10月5日の土曜日。
朝から雨。。。
それでもしつけ教室は風雨凌げる新幹線の高架下ですし
楽しいから休みません。
午後は雨の日でもランラン出来るいつもの場所、
しふぉんのおうちへGO!



久々にこの日は先輩セラピー犬も一緒です。

ch131014.jpg



ch131015.jpg

とっても良い表情が撮れたのでこちらも。。。ウプ!

ch131016.jpg


雨の日は室内ランが本当に助かりますね〜
しかもここは犬の様子を見て2つに仕切ってくれるんですよ。





なのでこんな風にいつもの調子で戯れ合いっこも出来て
安心して遊ばせられるのが嬉しいです。
この日は珍しくまろ君のテンション
それでもハルのり兄弟は外ランの勢いはなかったかな〜





チェリーは遊ぶと言うよりも
ず〜っと”うまうまセンサー” を張り巡らせていました。
実は1番小っこいクセして
1番しつこいうまうまハンターだし、





うまうま貰う時だけは大きい子に混ざって
”くださいビーム” を目一杯発信して
意外と容量良く食いっぱぐれないチェリーです。
この日はみゅうちゃんお休みで、紅一点でした。

飼い主達も秋〜冬にかけてのイベント話しが弾み
いつもの事ながら、気が付けば閉店間際。
オーナーさんご家族がとっても暖かくて、食べ物も美味しいので
ついつい長居してしまいます。

ch131017.jpg

片道45分だけど、やっぱり足が向いちゃうおうちです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 福祉祭り  |  寒くなりました! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
