愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

福祉祭り


真夏が舞い戻ったような12日の土曜日
福祉祭りのイベントに参加して来ました。
毎年 ”犬とふれあいコーナー” を教室で1ブース持っているのですが
セラピー認定犬のみなので今回が初参加です。

ch131018.jpg
Photo by MAROHAHA

子供達がたくさんやって来て
いっぱい触って貰って
ウマウマもいっぱい貰って
チェリーも楽しかったんじゃないかな?

ch131019.jpg
Photo by MAROHAHA

暑さでヘロヘロのチェリーを向うに
こっちでは今回デビューのまろ君が看板犬で頑張ってくれました。

この日、是非やりたかったのがン十年ぶりの体力測定。
握力、垂直跳び、長座体前屈、肺活量の4種類
唯一ここで発表出来るのが肺活量が31歳年齢だったってコトだけで
他は散々足る結果に。。。
診断のオジサマに「内蔵は良さそうだけど運動不足だね!」と。
その通りでございます。
内蔵だってン十年フル回転してる訳だからガタが来てもおかしくないし
自己管理しなきゃな〜と思う側から
祭りの後は

ch131022.jpg

ソレとコレは別〜って、やっぱり甘い物!

ch131021.jpg

表面がカリカリで中がフワフワでとっても美味しかった〜
しかも、屋根付きのテラスは犬連れOK!

ch131020.jpg

もっと近くに出来ないかな〜?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« エクストリーム観戦  |  雨の日もランラン »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
