愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

エクストリーム観戦


13日、エクストリーム全国決勝大会を見に行ってきました。

ch131023.jpg

先代犬が居た頃は毎年西武ドームまで見に行っていたのに
いつのまにか幕張になっちゃって、見るのは4年ぶりかな〜?
流石にあの頃常連だった記憶残る犬達はいなくて世代交代ですね〜

ch131024.jpg

こちらはハイスピード部門で優勝したわんこ。
ニュージーランド・ヘディング・ドッグと言ったかな?
体形も走りも豹みたいで超カッコイイ〜〜!

ch131025.jpg

総合部門はみんなジグザグのポールで苦労してましたね〜

ch131026.jpg

こちらマリノワの飼い主さんは若い女の子。
毎年お父さんが走って上位入賞してたらしいのですが
今年はお姉さんで頼りないと思ったのか?
わんこが気にして振り向いてるのが何とも微笑ましいですね!
なので、若干時間ロスしてるようだったけど
それでもイイ線行ってました。

エクストリーム自体はいつ見ても何度見てもとっても楽しいのですが
主催が変わって会場も変わって、ドームでやってた時の華やかさは皆無。
ショップが全くと言ってくらい出店してないので競技の間の時間を持て余すし
こういうイベントの半分は
ブランドショップの犬服を破格ゲット出来るのが醍醐味でもあるのにな〜
唯一の戦利品はアンケートに答えてデ○○のおやつ小袋2ヶ&缶詰め1ヶゲット。
エクストリームは見応えあるけど、もう行かないかな〜?
地元でやる関東大会で充分かも。。。


チェリーは留守番だったので
先週散歩で撮った時のブレブレ写真でも載っけておきましょ!

ch131027.jpg

この日はいつもの散歩道に
小型犬10匹自然発生大集合でした〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 今日のわんこ  |  福祉祭り »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
