愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

蓼科ドライブ〜その1


10月27日、日曜日
苗場のドラゴンドラの紅葉を見に行く予定でいたのですが
どうも新潟地方は雨らしい…と言うので
前夜に急遽行き先変更しAM6:30出発!
前日ギリギリまで台風の行方が怪しかったせいか車もスイスイ〜

ch131043.jpg

紅葉の中を空中散歩。。。
ゴンドラリフト初体験のチェリーは

ch131044.jpg

ゴトゴト、ゴーゴーって音と振動に固まってます!

ch131045.jpg

ゴンドラを降りると見事なロケーション〜遠くに見えるのは女神湖です。
冬は白樺高原国際スキー場。若い頃、来てました。
ここからシューッ・シュッ!と風切って・・・懐かしいな〜

ch131046.jpg

こちらの御泉水自然園で朝日を浴びながらの森林浴は
なんか、空気が濃いと言うか・・・ホント気持ち良かった!

ch131047.jpg

チェリーもイッチョ前に秋を満喫しましたよ〜

ch131048.jpg

遊歩道では木漏れ日の中
こちらの主が私達をお出迎えしてくれました。

ch131049.jpg

掌にすっぽり納まるほどの絵本でしか見た事のない主
一歩間違えれば踏んづけちゃうところでしたよ〜!
30分ほど散策して麓に降りると

ch131050.jpg

今度はアルパカさんが歓迎してくれました。

ch131051.gif

チェリーも長〜い尻尾でご挨拶。

ch131052.jpg

せっかくだからロバさんとも恐々ツーショット。
朝から楽しかった!
次はバラクライングリッシュガーデンへと続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 蓼科ドライブ〜その2  |  今週末は・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
