愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

蓼科ドライブ〜その2


お次はバラクライングリッシュガーデンへやって来ました。



残念ながら薔薇の季節ではありませんが
ダリアが綺麗に咲いていました。

ch131117.jpg

そしてハロウィンですね〜

ch131102.jpg

園内は犬はバッグorキャリーのみOKなのですが

ch131103.jpg

ちょっとだけ失礼して。。。

ch131105.jpg

秋色の庭園も素敵ですね!

ch131118.jpg

それから白樺の木の下のミニシクラメンがとっても素敵!
シクラメンは日陰でも大丈夫そうなので
今度ウチも真似っこしてみようかな〜?

ch131104.jpg

この季節、テラスでのランチは気持ち良いし優雅に見えるでしょ!?
ところが大きな蜂に好かれちゃって落ち着かないランチとなりました(苦笑)

ch131119.jpg
写真撮り忘れてバラクラさんのサイトから頂戴しました。エヘヘ

お土産に決めていたアップルパイを買ったその後は
TVにも度々取り上げられる有名なソーセージのお店があると聞いて
お土産の買い出しです。ついつい食い気が優先ですね!

ch131108.jpg

チェリーは店内に入れないので外を一周してみると

ch131109.jpg

さすがにソーセージ屋さんの敷地ですね!

ch131110.jpg

オーナーさんの手作りなのか分かりませんが
木を彫り出した作品が点在してまして見入ってしまいました。
こういうのを見ると私も手が疼きます。

ch131111.jpg

記念にチェリーも作品とコラボ(笑)

ch131112.jpg

これも切り株を彫刻してるんですよ!
いいなぁ、チェーンソーとかでまずはザク切りするのかな〜?
やってみたいな〜

まだまだ続きまーす。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 蓼科ドライブ〜その3  |  蓼科ドライブ〜その1 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
