愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

蓼科ドライブ〜その3


白樺湖の紅葉をぐるっと満喫しながら
次の目的地はティータイム。
ナビに道が出なくて電話で問い合わせ。
車ギリギリ通れるような山道をズンズン進んでやっと辿り着きました。


ネット情報の山栗のケーキが美味しそうで
どうしても行きたかったのです。

ch131114.jpg

フワフワのロールケーキの上にマロンクリームが絞ってあって
フルーツとアイスクリームまで付いて盛り沢山!
期待した通り美味しかったです。

ch131116.jpg

もしかしてチェリーも床のおこぼれをゲットしてる?

ch131115.jpg

お隣りの常連さんらしきお客とオーナーさんの会話を聞けば
今シーズンはこの日で店終いらしくラッキーでした。

ch131120.jpg

帰りに女神湖の紅葉と

ch131121.jpg

雲に隠れ始めた蓼科の山々を見納めて

ch131122.gif

最後に長門牧場にちょっと寄って

ch131123.jpg

丸々一日、蓼科ドライブ満喫しました〜!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« わんこ運動会〜その1  |  蓼科ドライブ〜その2 »

コメント

うわぁ~v-353蓼科行ってらしたのですね!♪

私も夏行きましたのv-426ゴンドラ、チェリーちゃんちょっと怖かったかな・・・?
真夏と違い、やはり秋は綺麗で落ち着きますね。
もう朝晩は寒いくらいでしょうねむこうは。

穴場スポット発見!、実は来年もこの辺りに行こうかなと思ってますので、参考にさせていただきます。

日帰りでもたくさん遊べて、チェリーちゃん 良かったねv-411

ちわわMegu*まみ #- | URL | 2013/11/06 08:47 | edit

まみさんへ
そうでしたね〜まみさんが行かれたお蕎麦やさんの前も通りましたよ。
紅葉がまっさかりで本当に綺麗でした。
穴場スポット!オススメですぅ。
ちゃいぶは軽食もありましたし、林?山?の中にポツンとあって
きっと知る人ぞ知るって感じのまさに穴場のような。。。?
夏は緑に囲まれての避暑が出来ると思いますよ。
ザ・ババリアン・ペーター タテシナ(ソーセージ屋さん)は
白樺湖畔にあるので、そこからの眺めも良いですし
勿論バラクラも・・・まだまだ探せば色々ありそうですね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/11/07 10:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
