愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

わんこ運動会〜その2


次は探検リレーです。(リレーではありませんが‥‥)
これはスタートの合図で飼い主が犬にバンダナを巻き
途中のおもちゃやフードのコーナー前で3秒おすわりさせ
カーテンを潜ってゴールを目指します。
バンダナ巻く早さとおもちゃやフードを素通り出来るかが鍵ですね!

ch131130.gif
Photo by KaitoPAPA
と言っても、やってみてルールが変わる事もアリで
第一走者のチェリー達はおもちゃコーナーの前で3秒待ちもなければ
フードも置いてありませんでした。
多分簡単過ぎたようで次の走者から変更。。。ラッキーでした!

ch131132.gif

みゅうちゃんも・・・

ch131134.jpg

かいと君も・・・

ch131131.gif

マロン君も誘導物に惑わされる事なく走ってますね!

ch131133.jpg

おっと、ハルマキ君は引っかかってました〜(笑)


この後はママを見て アイコンタクトのタイムを競います。

ch131139.jpg
Photo by KaitoPAPA
案の定、さっさと終了。
次は自由参加のディスタンスキャッチ お口でフードキャッチです。
もちろんチェリーは見物です。





決勝に残った3匹はさすがでした。
この後まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« わんこ運動会〜その3  |  わんこ運動会〜その1 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
