愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

わんこ運動会〜優勝商品


運動会の翌日、チェリーはお疲れモード。
優勝商品の山の中から選びに選び抜いたのがこちら

ch131146.jpg

ウワサによると・・・会長曰く
私がバーゲンセールの山に夢中のオバチャンみたいだった・・・とか(苦笑)
何と言われようがイイんですーっ!
だって2年間も指くわえて勝者を眺めてたんだから。。。

ch131145.jpg

しかも台紙にはラブラドールの写真、これって大型犬用?
お肌の張りが衰え始めた今日この頃
欲の皮の張りだけはまだまだピーン!と。。。ポリポリ
【言い訳】この舌チョロがチェリーとダブって放せなかったんですよ!

ch131147.jpg

では舌チョロ同士の格闘ぶりをどうぞ。



その昔、自分の運動会では勝利に縁がなかった分
嬉しいったらありゃしない♬


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« セラピー訪問  |  わんこ運動会〜その3 »

コメント

おめでとう


やるね~(笑)
戦うチェリーちゃん可愛い過ぎ♡

勝利!!嬉しいですよね!!


夢希はヒートで今年の秋の運動会には参加出来ず‥
楽しめませんでした(^_^;)

我が子と楽しめるイベントって有り難いですよね。

小さいチェリーちゃん沢山、頑張りましたね。

お疲れ様でした。


夢希の飼い主 #mQop/nM. | URL | 2013/11/16 12:26 | edit

夢希ちゃんの飼い主さんへ
犬の運動会なんて言う楽しいイベントがある事なんて
先代の時には全く知りませんでしたよ〜
ホント、一緒に楽しめるコトを知ってしまうと
もう後には戻れませんよね〜
夢希ちゃん今年は残念でしたね!
もしかしていずれは夢希ちゃんのベビーちゃん、見れるのかな?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2013/11/17 07:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
